※3月22日(水)13:00追記
クエスト、プレゼントミッションの開催の不具合につきまして、
調査を行った結果原因が判明し、3月23日(木)7:00より修正予定です。
下記のクエスト、プレゼントミッションにつきましては、
すべて3月23日(木)7:00より開催させていただきます。
  • イベントクエスト『感謝祭フィナーレ!』
  • イベントクエストミッション
  • 復刻クエスト『ロージーのお誕生日会』
この度は、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

3月22日(水)10:00の開始を予定していた下記のクエスト、プレゼントミッションが
開催されていない不具合を確認いたしました。
  • イベントクエスト『感謝祭フィナーレ!』
  • イベントクエストミッション
  • 復刻クエスト『ロージーのお誕生日会』
現在、原因を調査中です。修正までお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

この度は、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。