復刻クエスト『ロージーのお誕生日会』が始まるよ!
イベントをあそんで 「ロージー」たちをゲットしよう!

『ロージーのお誕生日会』は、これまで開催されたときよりも、
クエストクリアで進む「しんこう度」が大幅にアップしているよ!

※『ロージーのお誕生日会(超激辛)』は、これまで登場した
 『ロージーのお誕生日会(超激辛)』から内容を少しリニューアルいたしました。

   イベントでゲットできるカード 


SR(★★★★★)/ UR(★★★★★★)ロージー [バランスタイプ]
SR(★★★★★)/ UR(★★★★★★)ユーリー [バランスタイプ]
SR(★★★★★)/ UR(★★★★★★)チューリー [バランスタイプ]
SR(★★★★★)/ UR(★★★★★★)ヒマリー [バランスタイプ]
SR(★★★★★)/ UR(★★★★★★)アヤミー [バランスタイプ]


初期ステータス


最大成長時ステータス


初期ひっさつ技


最大成長時ひっさつ技


はなびらのまい
消費MP35

こうげきの倍ぶんダメージを
アップし、たいりょくのぶん
HPをかいふくする。


祝祭のまい
消費MP30

こうげきの倍ぶんダメージを
アップし、たいりょくの1.5倍ぶん
HPをかいふくする。


初期かくせい技


最大成長時かくせい技



(なし)




(なし)



初期おとも効果


最大成長時おとも効果


パーティ-こうげき+

パーティー内のすべてのカードの
こうげきを+する。



パーティ-こうげき+

パーティー内のすべてのカードの
こうげきを+する。




◆しんか表
レアリティ しんか素材

他にもさまざまなキャラクターのカードがドロップするよ!







※カードは、クエストのてきからドロップすることもあります。
※期間限定カードは今後ふたたび登場することがあります。
※しんかすると、おとも効果が変化する場合があります。

   各てごわさの参加ルール  



てごわさ

参加できる称号
超激辛
称号
時のまどうし以上


   イベントスケジュール  

復刻イベントスケジュールだよ!

日付 てごわさ しんこう度 クリアランク
100% Sランク
ロージーのお誕生日会(超激辛)
3月22日(水)10:00

3月31日(金)27:59
超激辛

   注意事項  

※本イベントクエストには、「緊急クエスト」から参加が可能です。
※過去に開催したイベントクエスト『ロージーのお誕生日会』からは、
 「しんこう度」や「Sランクボーナス」は引き継がれません。
※過去に開催したイベントクエスト『ロージーのお誕生日会』とは、
 「100%ボーナス」や「Sランクボーナス」など一部内容が異なる場合があります。

最後まで『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』をよろしくお願いいたします。