時の神殿期間
4月20日(水) 10:00 ~ 4月26日(火) 27:59

期間限定カードが登場する、時の神殿が開かれるよ!
期間中は新しいカードも登場するので、つよいなかまをふやそう!

   期間限定のキャラクターたちが登場! 

時の神殿でカード召喚をすると、たまにゲットできるよ!
期間限定のカードは、同じレアリティの他のカードより出やすくなっているよ!

※4月20日(水) 11:45追記
現在、時の神殿から召喚される一部のカードが、
【みしんか】ではなく、【1しんか】で召喚されることを確認しております。

・『SR(★★★★★)キキーモラ』
・『SR(★★★★★)アコール先生【ホロ】』

上記のカードにつきましては、4月21日(木) 07:00以降に該当のカードが登場する際に
【みしんか】で召喚されるように修正を行います。
4月21日(木) 07:00までに召喚されましたカードにつきましては、
獲得したカードを引き続きご利用ください。

この度は、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

イベントクエストも開催中!
>>開催中のイベントについてはこちら



SR(★★★★★)パレス [たいりょくタイプ]


初期ステータス


最大成長時ステータス

 

初期ひっさつ技

 
最大成長時ひっさつ技


美食の大冒険
消費MP50

パーティーのたいりょくタイプの、
だいだげきのダメージ倍率を
25%アップする。


美食の大冒険
消費MP45

パーティーのたいりょくタイプの、
だいだげきのダメージ倍率を
30%アップする。


初期かくせい技

 
最大成長時かくせい技


(なし)


(なし)


初期おとも効果

 
最大成長時おとも効果


[たいりょく]だいだげき倍率

パーティーのたいりょくタイプの
だいだげきダメージ倍率を4%
アップする。(パーティーに1枚まで)

変化なし


また、「キキーモラ」、「アコール先生」が再び登場。
「キキーモラ」、「アコール先生」のホロカードも登場!


SR(★★★★★)キキーモラ [たいりょくタイプ]
SR(★★★★★)アコール先生 [バランスタイプ]


初期ステータス


最大成長時ステータス

 
 

※期間限定のカードは、今後ふたたび登場する場合があります。
※ひっさつ技、かくせい技のレベルが上がると、効果が上がる場合があります。
※しんかすると、ひっさつ技やかくせい技、おとも効果が変わることがあります。
※全体からの各レアリティの出やすさは変化しません。
※スケジュールがある場合を除き、期間内の各カードの出現率に変更はありません。
 また、スケジュールがある場合も、スケジュールで示された
 それぞれの期間内における各カードの出現率に変更はありません。
※出やすくなっているカード以外のカードが出る場合もあります。
 このため、希望されるカードが手に入らない場合があります。

   時の神殿召喚スケジュール 

日付
4/20(水) ◯ ◯ ◯
4/21(木)

4/23(土)
◎ ◎ ×
4/24(日)

4/26(火)
◎ × ◎

※上記以外のカードが出ることもあります。
※記号は出やすさのめやすです。
 :同じレアリティの他のカードより、とても出やすい
 :同じレアリティの他のカードより、やや出やすい
 :同じレアリティの他のカードより、すこし出やすい
 :同じレアリティの他のカードと、同じ出やすさ
 ×:出ない
※同一欄内に複数のカードが記載されている場合、
 それぞれのカードがそれぞれの記号の出やすさで出ます。
 出やすさを複数のカードで分割はいたしておりません。
※日付の切りかわりは午前7:00となります。


   プレゼントミッション 

プレゼントミッション期間
4月20日(水) 10:00 ~ 4月26日(火) 27:59

上の期間中にクレジットで神殿召喚を行った回数によって、プレゼントがもらえるよ!

回数 プレゼント内容
 50  SR(★★★★★)きいろ月ぷよ(しんか用)×1
 100  SR(★★★★★)きいろ月ぷよ(しんか用)×1
 150  SR(★★★★★)きいろ月ぷよ(しんか用)×1
 200  SR(★★★★★)パレス×1

※プレゼントミッションでプレゼントされるカードは、ホロカードではございません。
※プレイ回数は、それぞれの期間で別々にカウントされます。
 当期間でのプレイ回数は、別の期間のプレイ回数に引きつがれません。

※プレゼントミッションでは、
 金の神殿と時の神殿の合計召喚回数がカウントされます。

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』をよろしくお願いいたします。