時の神殿期間
2月10日(水) 10:00 ~ 2月23日(火) 27:59

期間限定カードが登場する、時の神殿が開かれるよ!

期間中は新しいカードも登場。
さらに、10+1回の召喚は、初回のみSR確定だよ!
つよいなかまをふやそう!

イベントクエストも開かれるよ!
>>イベントクエストについてはこちら

   期間限定のキャラクターたちが登場! 

時の神殿でカード召喚をすると、たまにゲットできるよ!
期間限定のカードは、同じレアリティの他のカードより出やすくなっているよ!


SR(★★★★★)ハトル  [たいりょくタイプ]
SR(★★★★★)ポプリ  [たいりょくタイプ]
SR(★★★★★)ウーリ  [たいりょくタイプ]


初期ステータス

 → 
最大成長時ステータス

 
 
 

初期ひっさつ技

 
最大成長時ひっさつ技


いやしの生チョコ
消費MP40


パーティー内の属性の種類×350
HPをかいふく、たいりょくタイプの
数×500HPをかいふくする。

 → 
いやしの生チョコ
消費MP35


パーティー内の属性の種類×500
HPをかいふく、たいりょくタイプの
数×650HPをかいふくする。


初期かくせい技

 
最大成長時かくせい技


バレンタインのかくせい+
消費MP35


クエスト中パーティーの
消費MPをへらす。
【恋するバレンタイン】

 → 
バレンタインのかくせい+
消費MP30


クエスト中パーティーの
消費MPをへらす。
【恋するバレンタイン】


初期おとも効果

 
最大成長時おとも効果


自動回復MP・★★★★★×4

毎ターンのバトル終了時に、MPを
パーティー内のSR(★★★★★)の数
×4かいふくする。(1キャラ1枚)

 → 
(変化なし)



また、期間限定のキャラクターたちが再び登場するよ。
再登場のキャラクターは、すこし強くなっているよ。さらにホロカードも登場!
※『メルー』『ネルフル』『ヴィタ』『グラニア』のカードは、
 以前より能力を調整させて頂きます。
 すでにお持ちの該当のカードも同様の調整が行われます。

「メルー」「ネルフル」「ヴィタ」「グラニア」は、ホロカードが初登場!

SR (★★★★★) メルー [バランスタイプ]


初期ステータス

 → 
最大成長時ステータス

 


SR(★★★★★)ネルフル [バランスタイプ]
SR(★★★★★)ヴィタ [バランスタイプ]
SR(★★★★★)グラニア [バランスタイプ]


初期ステータス

 → 
最大成長時ステータス

 
 
 

※期間限定のカードは、今後ふたたび登場する場合があります。
※ひっさつ技、かくせい技のレベルが上がると、効果が上がる場合があります。
※しんかすると、ひっさつ技やかくせい技、おとも効果が変わることがあります。
※全体からの各レアリティの出やすさは変化しません。
※スケジュールがある場合を除き、期間内の各カードの出現率に変更はありません。
 また、スケジュールがある場合も、スケジュールで示された
 それぞれの期間内における各カードの出現率に変更はありません。
※出やすくなっているカード以外のカードが出る場合もあります。
 このため、希望されるカードが手に入らない場合があります。

   時の神殿召喚スケジュール 

日付
2/10(水)

2/12(金)
◯ ◯ ◯ ◎ × × ×
2/13(土) ◎ × × ◯ × ◎ ×
2/14(日) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
2/15(月)

2/16(火)
◎ × × × × ◎ ×
2/17(水)

2/20(土)
× × ◎ × ◎ × ×
2/21(日)

2/23(火)
× ◎ × × × × ◎

※上記以外のカードが出ることもあります。
※記号は出やすさのめやすです。
 :同じレアリティの他のカードより、とても出やすい
 :同じレアリティの他のカードより、やや出やすい
 :同じレアリティの他のカードより、すこし出やすい
 :同じレアリティの他のカードと、同じ出やすさ
 ×:出ない
※同一欄内に複数のカードが記載されている場合、
 それぞれのカードがそれぞれの記号の出やすさで出ます。
 出やすさを複数のカードで分割はいたしておりません。
※日付の切りかわりは午前7:00となります。


   プレゼントミッション 

プレゼントミッション期間
2月10日(水) 10:00 ~ 2月23日(火) 27:59

上の期間中にクレジットで神殿召喚を行った回数によって、プレゼントがもらえるよ!

回数 プレゼント内容
 30  SR(★★★★★)あおい月ぷよ(しんか用)
 60  SR(★★★★★)きいろ月ぷよ(しんか用)
 90  ?????
 120  SR(★★★★★)むらさき月ぷよ(しんか用)
 150  SR(★★★★★)あおい月ぷよ(しんか用)
 180  ?????
 210  SR(★★★★★)きいろ月ぷよ(しんか用)
 240  SR(★★★★★)むらさき月ぷよ(しんか用)
 270  ?????

※90回 / 180回 / 270回 のプレゼントは、
 以下3種類のいずれか1枚となります。
 ただし、一度プレゼントされたカードは再度出現しません。
 また、プレゼントされるカードの出現順番はプレイヤーごとに異なります。
※プレゼントミッションでプレゼントされるカードは、ホロカードではございません。
SR(★★★★★)
ハトル
SR(★★★★★)
ポプリ
SR(★★★★★)
ウーリ

※プレイ回数は、それぞれの期間で別々にカウントされます。
 当期間でのプレイ回数は、別の期間のプレイ回数に引きつがれません。


※プレゼントミッションでは、
 金の神殿と時の神殿の合計召喚回数がカウントされます。

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』をよろしくお願いいたします。