公式ブログ担当 まよだよー!

いよいよ!2015年7月6日(月)20:30から!七夕直前!
ぷよぷよ!!クエスト アーケード』の第4回目公式ニコ生が放送されるよー!

v0100_B_20150706_00

今回はそのニコ生の放送内容を少しだけ教えちゃうよん☆ 

~番外編~
新バージョン記念ニコ生の見どころは!?


まずは……お待ちかねの「新バージョン紹介コーナー」!!
前回もご紹介した「がっこう」の他にも、「エクストラクエスト」や「タワーイベント」とかが追加されたのは知っているよね?

エクストラクエスト
出現中

タワーイベント
タワー

まだプレイした事がない!って人も、このニコ生を観ると新要素の遊び方がばっちりわかっちゃうよ♪
しかもゲストの声優さんが実際に遊んでくれるコーナーもあるらしい!?

そういえば、チャットボイスも増えたって知ってた??
カスタマイズチャット
もしかしたら生放送中に声優さん達がしゃべってくれるかも!!
こうご期待☆★

他にも、新しく追加された新カードとかも気になるところ!
ついに『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』にもURが……こちらも要チェックだよ♪

ちーなーみーに、私は「どんぐりガエル」の「エクストラクエスト」で遊んでみたんだけど、なかなか強くてクリアできなかった(泣)
けろけろエクストラ

もちろん、「応援メッセージ、イラスト紹介コーナー」もあるよ!
事前に募集していた応援メッセージイラストをどんどん紹介しちゃうよ☆
前回ご紹介した、私が描いた「カーバンクル」レベルのモノでもOK!!

きげんは7月5日(日)!!まだ間に合うっ!
どしどし応募待ってるよ~!!

そしていつもの「プレゼントコーナー」も!
のどから手が出るくらいレアな〇〇や、プレゼントコードで□□がもらえちゃうとかなんとか!?
こちらも見逃すな☆★
まるひ

そして「視聴者も参加できちゃうコーナー」もあるんだって!
どんな内容なのかはニコ生をみてからのお楽しみ!!
ぷよぷよ!!クエスト アーケード』が好きな人がもっと楽しめちゃうコーナーとか、時の神殿の……おっと情報はここまで☆
 
今回もこんな感じで情報盛り沢山な楽しいニコ生をお送りするよ♪♪
v0100_B_20150706_00
とにかく目玉はなんといっても新バージョン情報!
ぜひ公式ニコニコ生放送をみて新バージョンを楽しも~!!

あ、タイムシフト予約忘れずにね!!
タイムシフト予約はここからどーぞ☆★

新バージョンも稼働して1週間、そしてニコ生本番まであと3日……私も頑張るぞ☆★
あるる

公式サイト:http://puyoquest-am.sega.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/AM_puyoquest