カーバンクルを描く練習なう~!
公式ブログ担当 まよだよ☆

今回は番外編!!
その内容とは……!? 

~番外編~
イラストを描いてみた


来月、2015年7月の初め
に『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』の公式ニコニコ生放送をやるんだ☆
当日に向けて着々とじゅんびが整っているよ~!!

そのニコ生の中で紹介される応援メッセージイラスト」の募集が開始!

ぷよぷよ!!クエスト アーケード』が好きな人なら誰でも応募OKだよん☆
声優さんスタッフに向けた応援メッセージ、そしてぷよぷよ愛全開のステキなイラスト待ってるよー!

もしかしたら声優さんが自分のメッセージを読んでくれるかも!?!?
ちなみに私に向けてのメッセージを送ってくれてもいいんだから……(照)

そしてイラスト!!

「ぷよぷよ好きだけど、絵を描くのが苦手だから応募はちょっと……」
「どうせ上手い人の絵しか紹介してくれないんでしょ?涙」

そーんな心配はご無用☆★
できるかぎり、みんなが描いてくれたイラストを紹介したいと思っているんだ!
だからどしどし応募してね♪♪

ついでに私もカーバンクルの早描きに挑戦してみたよ!

どうかな?6秒にしては上手い……と思いたい(願望)

そんな感じで、みんなもどしどし応援メッセージ&イラストを応募してね☆
応募の詳細はここをチェック!!

公式ニコ生、お楽しみにね~!!
私もいろいろがんばっちゃうよ♪♪
まよでした☆★

公式サイト:http://puyoquest-am.sega.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/AM_puyoquest