近所の桜がそろそろ満開!?
公式ブログ担当 まよだよ☆

さぁ~て今回は!
みんなお楽しみの星の神殿へ潜入したいと思いまっす!!
きらきらカード




~第八章~
神殿でカード召喚をしてみよう


まずはマップ!
マップ(神殿)png
すると左上に「カード召喚はこちら!」って表示されているところがあるよね?
ここが『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』でキャラクターカード召喚ができる
『星の神殿』★
召喚TOP
今回は3つの神殿をしょうかい!

その①『銀の神殿
銀の召喚
ここはクエストクリアでもらえる「ゆうじょうスター」、
あの銀色のスター10個につき1回カード召喚ができるよ!
ぎん1
その②『金の神殿
金の召喚
ここは「スペシャルスター5個で1回
それか「クレジット(100円玉)」をゲーム機に入れるとレアなカードが召喚できるよ☆
んん?スペシャルスターって何だって?
そう、あのにじ色にかがやいているスターがスペシャルスターなんでーす!
すぺ1
これは特典やキャンペーンで手にいれることができるYO☆

もっと強いカードキャラクターがいっぱい欲しいぃ~!」って思っているそこのキミ!
クレジットを使ってカードキャラクター召喚をしてみよう!!!!
CYMERA_20150127_213319のコピー
3クレジット入れるとおまけでスペシャルスターが付いてくるからめちゃお得だよね~。
10クレジットだとなんと!1回分お得だよ!!
10+1回、つまり11回分をまとめて召喚できちゃうよん☆
しかも必ずR(★★★★)1枚以上でるとか太っ腹すぎるっ!
(R?★★★★?って?と思っているキミ、今度説明するね!)

その③『時の神殿
キラモモなし時神殿
この「時の神殿」は、イベントが開かれる時だけあらわれる特別な神殿
期間限定で登場する超レアカードキャラクターが手に入ることもあるんだよ!

さっきの「金の神殿」とはちがって、クレジットのみで召喚できる神殿だよ。
ここでも、10+1回召喚で必ずR(★★★★)のカードが1枚以上でるから太っ腹!

ちなみにわたしが神殿におとずれた時は、すごく特別なイベントが開かれていて、
10クレジット召喚の初回で必ずSR(★★★★★)がでる時だったんだ☆
こういう特別なイベントの時は、強力なカードを手に入れる大チャンス!!!!
みんなもぜひチャレンジしてみよう!!!

さぁ~どうでしたか?
神殿でカードキャラクターをいっぱい召喚したいよね~。
そんな私は腕試しということで、
スペシャルスター20個を使ってカード召喚してみました!!!!
スペスタ召喚
激レア出たあああ!!
そして可愛い!パーティーに追加しておこう!

その流れで、次回はパーティーの組み方をご紹介しようかな?
みんなお楽しみにね★☆
以上、まよでした!

公式Twitter:https://twitter.com/AM_puyoquest