花粉症の季節がきました!クシュン!
公式ブログ担当 まよ だよ☆

さてさて、前々回の「れんさ」の説明からちょっと時間がたっちゃったけど、
引き続き説明していくよー!
パズル終わり



第六章
~ボスにちょうせん!!!!~

ちょっとずつだけど覚えた『はさみこみ』で、
いっしょうけんめい組んだれんさで「ぴーぷー」と「じゃがぷー」にこうげき!
雑魚攻撃
すると……
雑魚はね
をおとすことがあるんだけど、これ実はカードなんだ!
カードのめずらしさは羽の色によるんだけど、カードの中身はクエストをクリアするまでのお楽しみ☆

よし、カードももらえたし、はりきって次に進むぞー!
……って、あれ??
なにかあやしい空気が!?!?
ボス出現
ついにきた、ボス戦!!
なんかドキドキしちゃうな~とりあえずあいさつあいさつ♪
ボスあいさつ
このカエルちゃんの名前は「どんぐりガエル」☆
歌うことが大好きなんだって♪

ちなみに、ボスはHPも高いしとくしゅなわざも使ってくるから注意してね!
ひとまずれんさがつながれば勝てるはず……ということでがんばってれんさ組むよ!!
ボスれんさ中
こうげき、いっきまーす!!
アルルこうげきいっきまーすボス
ぷよぷよ!!クエスト アーケード』はみんなで協力するチーム戦
ほかのパーティー(COMだけど)もこうげきしてくれて、なんとかたおせそう!?

さぁ結果はどうなる!?

が、ここでおきまり(?)の次回へ続く!となってしまいました……。
待て、しかして希望せよ。(知ってるかな?)

最近四川料理がブームだけど、
次の日おなかをこわすのがデフォなまよでした☆
またねー!