(最近)あったかいんだからぁ~
公式ブログ担当 まよ だよ☆

今回はなんと番外編

ぷよぷよ!!クエスト アーケード』で頭を使いすぎて
おなかも空いてきちゃったから……

行ってきました『ぷよクエカフェ』!! 
ぷよクエカフェ





番外編
~ぷよクエカフェで食べまくる~



2015/2/18~5/10まで全国6か所で楽しめる『ぷよクエカフェ』!
なんと美味しいケーキなど食べ放題の『スイーツパラダイス』さんとのコラボですって!

さてさて、今回まよが行ってきたのは、東京の『スイーツパラダイス 池袋店』☆

お店に入ったらまず目に入るこのぷよぷよのキャラたち、かわいい!!
壁
グッズも売ってるみたい☆
グッズ
グッズを買うとおまけで何かもらえるらしい……!?

いや、その前にぷよクエカフェ メニューも気になるところ!
メニュー
ふむふむ、新しいメニューもふえてるみたいだし何を注文しようかまようなぁ。

まよったらどうするか?


こうします。
ごはん
ドリンク
ぜんぶ注文しちゃった☆(てへぺろ)
 
※この後スタッフがおいしくいただきました

どのメニューも本当においしかったぁ~♪
まよ的に特においしいな~と思ったのは

・ふわふわたまごの「カーバンクルのオムライス
・すっきりした味が楽しめる「シグのラムネパフェ
・タピオカとりんごのコラボがハマる「りんごのリンゴジュース
好みメニュー
かなぁ!
もちろん、どのメニューも本当においしいからおすすめだよ☆

ちなみに、ぷよカフェメニューの追加でドリンクをたのむと
コースターステッカーがもらえるんだけど……
ステッカー
ドリンクをたくさん注文すると
コースター
こんな遊びもできちゃう☆
あ、けどコースターもステッカーもどれがもらえるかはお楽しみ!
こうなったら友達いっぱい連れて同じコースターを4まいそろえちゃうのもイイネ!!

最後に、「ぷよぷよ」シリーズ総合プロデューサー
細山田Pといっしょにパチリ☆
細山田さんとまよ
このおっきい「あかぷよ」はフォトスポットとして記念さつえいができるよ♪

いやぁ~ぷよクエの世界にひたって大満足だよー!
けど写真だけじゃ伝えられないっ!
みんなもカフェに行って体験してみて☆
そんなぷよクエカフェの公式ページはここ

ぷよぷよ!!クエスト アーケード』もカフェで何か出来ないかな!?
そんなそうぞうをめぐらせるまよでした(ニッコリ)

公式Twitter:https://twitter.com/AM_puyoquest