みなさま初めまして!
公式ブログ担当 まよ です★

この度『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』の公式ブログを開設しました♪

~ぷよぷよ!!クエスト アーケード とは?~
ゲームセンターで遊べるリアルタイム協力パズルRPG
なんと基本プレイは無料で楽しめます!
また、スマホ版『ぷよぷよ!!クエスト』をプレイされている方もいるかと思いますが、アーケード版はスマホ版とはちがう遊び方なんです☆
しかもしかも、スマホ版と連動するとアーケード版・スマホ版両方にすてきなプレゼントがもらえちゃう連動企画も開催中です☆


さて、今日からはじまった公式ブログ!

◎これからはじめたいと思っている方!
◎ぷよぷよは昔から遊んでいたけど『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』って…?という方!
◎スマホ版をプレイしてたけどアーケード版も気になる方!

まだ『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』をプレイした事がないならこのブログ、必見ですよ~~!!

そして最近はじめたばかりの方!

◎「れんさの組み方がわからない…」
◎「あのボスが倒せない…」
◎「おともの組みあわせの効果って?」
◎「パーティーの組み方でどう変わるの?」

などなど…実は奥がとってもとっても深い『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』
パーティー編成やおとも効果ひとつでガラッと戦略が変わってきちゃうんです。
そんな疑問や悩みをこのブログで解決しちゃいましょう☆★

プレイヤーのみなさまのお役に立てればと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!